ママ薬剤師の子育て日記

~現在産休中(妊娠10ヶ月目)のプレママ薬剤師です~

アンケートで稼ぎます

最近ハマったアンケートポイ活

産休に入ってから特にこれといってすることがなく、数日前から暇つぶしにアンケートポイ活を始めました。

比較サイト等で情報収集を行い、アンケートポイ活ができるサイト11個登録しました。

仕事をしている時にも少しアンケートポイ活をしたことはありましたが、今は暇なのでたくさん登録して、たくさん稼ぎたいと思ったらここまで登録数が膨れ上がりました。

夫からは、「そんなに無理でしょ。」と言われてはいましたが、何とかなると思って今も続けています。

今回、各サイトに登録から2週間でどのくらい稼げたか、記録を残しておこうと思います。

私も一覧で見るのは初めてなのでドキドキです…!

 

獲得ポイント集計

【10月1日~10月14日までの獲得ポイント・金額一覧】

以上の通りになりました。 ※記載の順番は、私が登録した順番なので特に意図はありません。

なんと、2週間アンケートに答えていただけで、6,158円分も稼げてしまいました!

達成感…!

アンケートが来るたびにすぐに回答するレベルでかなりの時間を費やしていたので、時給換算すれば微々たるものでしょうが、産休中の暇な時間でここまで稼げたのは達成感があります✨

登録直後のウェルカムアンケートなどはポイントが高いので、今回はそのおかげかもしれませんが、このまま続けていけばさらにアンケートが来ると思いますし、どこまでポイントを稼げるのかが楽しみです。

まだまだ時間はたくさんあるので、頑張ります!

 

私が登録したアンケートポイ活サイト一覧

私が登録したアンケートポイ活のリンクを貼っておきますので、ご興味がある方は参考にどうぞ👇

現時点で個人的なおすすめはOpinionWorldとinfoQです。
その理由は、簡単。単純に稼げましたので!
ただ、OpinionWorldは一回のアンケート単価が高いけれど、途中で対象外になる可能性が高く、募集もすぐに終わってしまうので日によって差が激しいです。

マクロミル アンケートモニター募集中|マクロミルモニタサイト

・キューモニター アンケートモニター募集中!!|株式会社インテージのキューモニター

・アイリサーチ アイリサーチ | 社会貢献ができるアンケートサイト

・infoQ 【アンケートモニター募集】お小遣い稼ぎするならinfoQ

・リサーチパネル リサーチパネル【公式】 | アンケートモニター募集中

・サイバーパネル サイバーパネルの無料登録はこちら!アンケートでポイントを貯めて金券に交換!

楽天インサイト 楽天インサイト(旧楽天リサーチ)|アンケートモニター募集

・OpinionWorld 謝礼がもらえるオンラインアンケート | OpinionWorld

・D style web 登録無料のアンケートサイト - モニター募集中|D style web

・ボイスノート アンケートモニター募集サイト|ボイスノート

・スマートアンサー(スマホアプリ) スマホ時代のネットリサーチ スマートアンサー

各アンケートサイトの特徴は、ネットで比較サイトを調べると色々な方が詳しく記載してくださっているので、参考にしてください。

もし私個人の意見でよろしければ、いつでもお答えしますので
コメントへぜひどうぞ✋